2012年6月6日水曜日

ハイ、見ません。

世間では、AKB48の総選挙で盛り上がっているそうです。ナント、今夜はフジテレビで生放送があっているようです。秋元康もガバガバと儲かってホクホクでしょうね。

という私は、「ハイ、見ません」(笑)。

先日何気なくテレビを見ていたら、ある番組で今回の総選挙について順位予想をしていました。その時娘ふたりに、「お父さんはどの子がタイプ?」と訊かれました。

「そうねぇ~、お父さんは・・・」と考えていると、CMで堀北真希が出ていたので、「この子がイイねぇ」って応えて画面を指さしたら、突然、画面が切り替わって、ハリセンボンの近藤春菜がアップで映っていました。

0 件のコメント:

Readers