2012年6月3日日曜日

運動会

昨日は愛する娘たちの運動会でした。

心配していた雨も降らず、曇天でしたので、さほど暑くもない天気でした。カンカン照りで風があると、校庭の砂が巻き上がって、お昼のお弁当も食べられない状態になりますから、まずは運動会日和でなりよりでした。

父親としては、絶えずカメラマンに徹し、ふたりの走る姿を追いかけ、ダンスや組体操をしている姿を撮り続けました。時折、娘の姿を見失い、髪型や背格好の同じような別の子を撮ってしまいました(反省)。

それにしても、成長したふたりの頑張っている姿を見ていると、思わず涙腺が弱くなって、グッと胸が熱くなります。これからも健康で元気に成長して下さい。お父さんは、そんなふたりをずっと応援しています。

2 件のコメント:

祥子 さんのコメント...

「お父さん」ですね~♪
ウチは男の子二人ですが、
涙腺が・・・はよくわかります^^

Sam さんのコメント...

さっちゃん、

これで娘たちが嫁にいく時には、「お父さん」は一体どうなってしまうんでしょうね~。

アー、ヤダ。(笑)

Readers