2012年6月10日日曜日

芝刈り完了!

今日は天気も良かったので、午後から庭の芝刈りをしました。

ずいぶんと無精をしていたので、かなり雑草が伸び放題になっていました。昨日関東も梅雨入りしたようですので、今日のような晴れ間を有効に使わねばと思い、やおら「ヨッコラショ」と重い腰を上げることにしました。

しばらく使っていなかった草刈機が動くのか少々心配でしたが、問題なく綺麗に刈ることができました。いくぶん刈り過ぎて地肌が見えていますが、これからまだまだ伸びるでしょうから、まあヨシとしましょう。

おかげで久しぶりに良い汗をかきました。今晩は自己満足に浸りながら、猫の額ほどの我が庭を眺め、キーンと冷えた缶ビールでも飲みましょうかねぇ。

けど、明日の朝の足腰の痛みが今からちょっと心配です。(苦笑)

0 件のコメント:

Readers