2012年9月20日木曜日

タマシイレボリューション

昨日はこよなく愛するSuperflyのライブへ行ってきました。

7時からの開演でしたが、すでに4時ごろには開催予定の代々木公園に到着しました。予定時間の3時間も前ですので、ステージ前あたりの整理券もゲットできるだろうと期待していましたが、やはりヨミがあまかった。着いたときには、もはや千枚ちかい整理券はなくなっていました。どうも徹夜で並んだ熱烈なファン達がいたようです。

しかし幸運にもステージに近いあたりに陣取ることができました。開演までじっと座って待ちましたので、お尻が痛くて難儀しました。ところが、開演した途端に全員総立ちで盛り上がりました。年甲斐もなく、ノリノリでした。まわりを見ると、自分同様おっさんがチラホラ眼につきました。およそ1時間ほどのステージでしたが大満足。彼女のパワフルな歌声とパフォーマンスには感激しました。おかげで大きなパワーをもらいました。

それにしても、ずっと曲に合わせて飛び跳ねていたので、今日は足腰が痛い。ヤレヤレ・・・(苦笑)。でもまだまだオジサンも「タマシイレボリューション」!!

0 件のコメント:

Readers