2010年8月15日日曜日

夏のささやかな思い出

今日は朝から家族で市営のプールへ行ってきました。

今年の夏は何かと忙しく、家族で旅行もできなかったので、日頃の罪ほろぼしと家族サービスを兼ねて手軽な近場のプールとしました。

それにしても多かったですね。身動きがとれないほどの入場者でした。世のお父さんたちの考えることは同じなのでしょうか? 

娘たちも大喜びで、まずはひと安心でした。覚えたてのクロールや平泳ぎを一生懸命に披露する姿に、思わず笑わずにはいられませんでした。息継ぎがうまく出来ずに水を飲んでしまったり、バタアシをしながらお尻がポッカリと浮かんできたりと、そんな娘たちの泳ぎぶりを見ていて、久々に夫婦で大声を上げて笑ってしまいました。

ささやかな幸せとは、このようなことなのでしょうかね。でもしかし、疲れたァ~。

0 件のコメント:

Readers