2008年11月18日火曜日

悲しい知らせ

知り合いの奥さんが亡くなった。末期ガンだったらしい。3年ほど前にガンが見つかり、治療を施していたが、進行は止められなかったようだ。

かれは町の世話役とも言うべき人で、4年前に自治会長を務めた時に大変お世話になった。いつも自治会活動には率先して参加し、かれなしには恒例の行事も開催できなかった。

子供もなく、夫婦二人だけの生活だったらしい。それを思うと、とても悲しい。いまでも仲良くゴルフをしていた姿が思い出される。今はご冥福を祈るだけだ。合掌。

家に帰ってウチのかみさんに、「俺よりぜったいに先に逝くなよ!」っと念を押した。

0 件のコメント:

Readers