2011年8月15日月曜日

夏休み

夏休みから帰ってきました。1月にサンフランシスコの友人宅で1週間の休暇をとって以来の休みとなりました。別段、帰省や海外旅行をしたわけではありません。ただただ毎日ノンビリと読書などして、日頃の慌ただしさから逃れられたようです。ブログもその間お休みしていましたが、今日から再開です。 

今年は、家族を連れて、千葉の佐倉に住んでいる義兄の家へ遊びに行ってきました。滞在中は、近所にあるプールに子供たちを連れて行き、同じ施設内にある様々な種類のお風呂やサウナを満喫してきました。本当に久しぶりにリラックスしました。夕食は、キンキンに冷えた生ビールで乾杯をし、天ぷらやマグロ丼を堪能しました。一年に一度くらいは、親戚づき合いも良いものです。

帰りは夜遅く出発したので、高速道は渋滞もなく、スムーズに家路につくことができました。ヤレヤレ。

0 件のコメント:

Readers