2011年8月30日火曜日

一体どうゆうこと??

東芝製の洗濯乾燥機がまた故障です。

以前書いたように、最新ドラム式の洗濯機を買って半年後に故障したので、修理をしてもらいましたが、その次の日には同じ症状で作動しませんでした。それが2ヶ月ほど前です。その時は苦情を言ってそっくり取り替えてもらいましたが、今回は、乾燥時に異常音が出ます。ガーガーといった明らかに正常ではない音です。

早速、コジマ電器に連絡し苦情を言いました。明日修理人が来る予定です。4日待たされることになります。それにしても、この洗濯乾燥機って、リコールの対象じゃないの? こんなに続けて故障を起こすとは信じられません。東芝って、日本で洗濯機を最初に作った会社じゃなかったっけ? 一体どうゆこと??

0 件のコメント:

Readers