2011年6月23日木曜日

継続は力なり

健康のため、毎日仕事から帰ると、町内を40分ほどかけてウォーキングしています。もちろんiPodでSuperflyのNewアルバム、「Mind Travel」を聴きながらですけど(苦笑)。

いまの時季は、歩き終えると汗が吹き出てきます。少々出っ張っていた下腹も、わずかながら凹んできたような気がします。食べ物に気を遣うより、やはり運動して汗をかいた方が効果があるように思います。

これであとはお風呂に入って、半身浴をして、缶ビールを飲めば最高です。せっかくウォーキングで落とした脂肪もこれではまた元に戻ってしまって、元の木阿弥でしょうかね。まあ、ストレスをためず、マイペースでこれからも続けることが肝心ですね。

0 件のコメント:

Readers