2011年6月17日金曜日

Superfly最高!


Superflyの3rdアルバム「Mind Travel」が15日発売開始されました。

2ndアルバム「Box Emotions」から1年9ヶ月ぶりの心待ちにしていたニュー・アルバムです。さっそく昨晩、楽天で注文しました。楽しみです。届いたら早速iPodに入れて聞きたおします。初回限定版でDVDもついているとのことなので、映像のほうでも楽しみたいと思います。

それにしても志帆ちゃんは、まさに神の声をもったシンガーですね。スピード感があってパワフルで、ときにはしっとりとバラードを歌いあげる。素晴らしいの一言です。バック・ミュージシャンたちの演奏も素晴らしい。特にギター・リフがかっこいい。それからステージでの志帆ちゃんの目の輝きが魅力的です。歌うのが好きで好きでたまらないといった表情がまたCool

Superflyはきっと近い将来メジャーになるでしょう。これからもずっと応援して見守っていきたいと思います。

0 件のコメント:

Readers