2010年7月31日土曜日

実物について

今日は町内のお祭りです。


毎年この夏の時期に、サマーフェスティバルと銘打って開催しています。模擬店も自治会で運営し、おでんや焼き鳥、焼きソバにたこ焼きなどを作って売っています。公園の中央には櫓を設置し、提灯をぶら下げています。最後は盆踊りです。


その会場に自民党の若手、衆議院議員の小泉進次郎が来ていました。一緒の記念撮影に快く応じていました。これも次の選挙のためにも重要なアピールになるのでしょう。周りを取り囲まれていました。


テレビでみるよりも、なんだかダサいポロシャツを着ていて、背も意外に小さいのには驚きました。どこにでもいる青年ですね。いかにメディアの力というものの影響が大きいかを感じます。

0 件のコメント:

Readers